起きれない症候群。

です。アタシ…。


みんな起きれてる?


マイコはめっきりここ2週間位ダメです(T-T)


休みの日なんて特に…。


髪巻こうと思っても結局時間なくてストレートとか(>_<)



ダメね〜。。



昨日のお休みは、

しっかり寝させていただきました(笑)



予想以上に寝れてしまい、

夜から起きて、

新しい歌詞書いたりしてたら

やっぱり今日の予定ギリで起きたよね〜。



おかげで今日もストレート。

巻きでアレンジする予定が見事に消えました(*_*)



てかね、昨日から2夜連続で夢に出てくる人がいるの。

これって想われてると出てくるとか、

想ってると出てくるとか色々説があるけど、

どっちがホントなんだろ☆
無償に夢が気になる時があるんだよね!


みんなはどっちだと思う??


マイコ♪