おい〜っす♪

おはよ〜(^O^)/


みんなコメントありがとう!!

朝みたら100件到達♪

嬉しすぎたし、早くから更新しますo(><)o



それにこんなに読んでくれて、コメントくれるみんなが居るんだし、

これからは、しっかり更新していけるように頑張りますね(笑)



さて、今日は編集部へ♪

今月発売したSカワにも2カット載ってるんだけど、

たまに読モやらせてもらってて

今日は撮影じゃなく、

打ち合わせみたいなアンケート会みたいな☆



専属のモデルさんと会う事は少ないけど

読モのみんなもちょーオシャレだし

カワイイコばかり。



毎回、刺激されるし勉強になるし

『オレも頑張るぜ〜』

って思います。



…あ、マイコは女子です(笑)



今日は終わったら休みだから

頑張ってきまーす☆



マイコ♪