寝れぬぁぁぁあい!!

最近、凄まじい日々です(笑)

もしかしたらキャンペーンよりキツイかもしれん。

なんと、どんどん新しい曲が出来上がり、

またどんどん作詞作業に取り掛かる毎日。


そして前にも増して充実していくスケジュール☆

空き時間が前よりないから、

家に帰らないと歌詞書くのが出来なくて(>_<)



これってスゴイ幸せな事なんだけどね。




小さい声で今日だけ言わせてっ☆




…ネムタイ。




(笑)




妥協したくないから、ナチュダイするまで粘るうちら。

昨日も気づいたらイヤホンしたまま寝てて…

首しまんなくてよかった〜( ̄▽ ̄;)



まぁ、頑張ったら頑張っただけ絶対何かあるし、

みんなにも届くって信じてるo(><)o

メロディーに歌詞が乗って歌えた瞬間って

めちゃくちゃ幸せだしね!


今日ももうちょい、

頑張ります!!



遅くにごめんねっ!


マイコ♪