昨日は、

名古屋に夕方入って、撮影とかして、

朝の新幹線で帰ってきたよ♪

普段着ない格好もして

楽しかった♪

終わったのは朝5時位(笑)



本当スタッフさん、メンバーみんなお疲れ様でした。



始まる前は29時ってナンジ??(゜Q。)??って感じだったり

集中力も体力も眠気も心配だったけど、

楽しく、なんか振り返れば充実してて幸せだった☆




って、9時過ぎに家に着いて夕方まで爆睡だったけど(笑)




しかも起きたら謎の筋肉痛…。




何かしましたかね?




確かにキャンペーン中って移動距離はハンパないけど

立ったり座ったりくらいで普段より歩かなかったし、

たまに鬼のようなダッシュがあったくらいだし…。



運動不足…ですかね。



ちょっとまた歩かないと(笑)

本当はなんかスポーツもやりたいけどね。



マイコ冬のランニングは5秒で風邪引くからムリ(笑)

今まで何回かチャレンジしたけど

確実に風邪引くわけ。

多分、寒気吸い込み過ぎね( ̄▽ ̄;)



余計な場所で、デリケート(笑)



そだそだ!

今日も帰りの新幹線でランキングチェック!

今日もなんとか2位をキープ出来ました☆





…ガンバレ、我が子o(><)o



そして明日、

J-WAVE
「THE CLICKERS」 (毎週土曜 15:00-17:00 OA)
http://www.j-wave.co.jp/blog/click...
ナビゲーター : 大塚善奈さん

にJuliet出演するよ♪

16:10-16:40頃出ます☆



これからはラジオとかもみんなハルラブについてになってくるから

色々言葉をまとめないと♪


正直、ハルラブは,

書いて、歌ってく内に色んな記憶が出てきて、

伝えたい事が溢れてどれを話したらいいかわかりませぬ(笑)

毎回違う話しても、

全部ホントですんで…って困りますね(笑)




明日何を話すか、ぜひお楽しみに〜♪



わで♪



マイコ♪