着うたとかCMとか♪♪

『ハルラブ』の着うたが、今日の深夜0時から配信スタートしまーす↑↑



めっちゃ楽しみ♪♪



フライングで歌詞だけ先に見せちゃう( ̄∀ ̄)↓
うたnet
http://utanet.jp/song/87803/1/?DRA...



この前書いてた、ラブいジャケットも見れちゃうから、




みんな上のリンクからGOε=ε=┏( ・_・)┛



歌詞読んで0時まで待っててねー♪♪



『ハルラブ』配信お楽しみにー(o^∀^o)



そして、白いソファーにケータイでお馴染みレコチョクさんのCM

レコチョクの部屋「Juliet」篇が


今日からONAIRされますo(><)o




わぁぁぁあい!!




なんとここだけの話、

ケータイがデコられてるのはジュリエットのみ!!





スタッフさん達が作ってくださいました。





優しさです(/_;)

ラブです(T_T)





みんなぜひそこら辺も要チェックで〜♪♪



そしてそして!!

近鉄パッセ「パッセバザール」のCMも

Julietでやらさせていただく事になりました〜!!



も〜年末からは、

中京テレビ・CBCテレビ・東海テレビ・名古屋テレビ・テレビ愛知で

JulietのCMが流れまくり(^O^)/




本当嬉しすぎです☆




みんな本当にありがとう♪

みんなの応援があるから、うちらちょっとずつ

前に進めるんだよ☆




ということで

楽しみにしててね!



Juliet☆