女子な休日。

おつー★☆



実家でまったり中のハミです( ̄∀ ̄)



完全に気分は正月(笑)



昨日のミュージックフェアでも言っててんけど、



実家大好きな私。




コメントでみんな意外って書いてくれててんけど、



末っ子なもんで、



実家はパラダイスな感じ(o^∀^o)♪♪



しかもマイコも言ってたみたいにうちの家族、



濃いめやから、家は楽しいねん☆★



長女が朝パン焼いてくれました↑↑



完全にでっかいたこ焼きに見えるけど、



ウィンナーと、札幌土産に買ってきたチーズで、粉をこねるとから作ってくれました



めっちゃ美味しかった(*^o^*)



私はお返しにチョコチップクッキーを焼いたよ♪


好評で嬉しかった★



料理好きなハミファミリー、



夜はお鍋らしいので今から手伝います(^_^)v




ハミママへのおめでとうコメントありがとう♪♪



めっちゃ喜んでたよ(o^∀^o)



3姉妹からゴルフウェアをプレゼント♪




birthdayparty流して、クラッカーパンしてお祝いしました☆




さすがに顔面ケーキはナシで(笑)




いっぱい癒やされたから明日も頑張れそうやわo(`▽´)o




そんな明日は、『愛ですFMOSAKA』というイベントに参加させてもらいます♪



今から楽しみ☆



頑張るぞい↑↑




ハミ。