ボブ度UP☆

おつおつおっつー☆



東京、久々帰ってきました。



帰りの新幹線で



シェアシェアして食べてた



赤福↑↑




しばらく食べてなかったけど久々に食べると



柔らかさと口どけの良さと美味さに



ビビったよ!!(笑)(笑)




↑↑ちょっと表現がウザイけどね。



許してね(*^-^)ノ(笑)。








今日は帰ってから時間少しできたから



またまたRISELに寄り道して、浅野さんに



髪切ってもらってきたよ↑↑




明日が大事な1日だからそれのためにね♪♪



おめかしっし(*^-^)ノ






フユラブのPVとか、ポスターとかの写真とかと比べたら、短期間でめちゃくちゃ伸びてた!(笑)




うち髪伸びるの超早くて、自分でもビビる(笑)




俗に言う、変態ってやつですかね(笑)↑↑( ̄ー+ ̄)




ふっふふ(笑)




またボブ度、上がりました。







やっぱり短いのが最近の気分だなぁ☆★



なんてゆぅか、落ち着く。



ずーっとロング歴のが長かったし、


昔は長くてクルクルに巻くのがあたしの中でギャルだったから、



短いのあんま好きくなかったんだけど、



今は短いのも、重ためのボブにしたり、巻き方だったりで自由にアレンジできるようになってきたから



あたしん中で普通ってイメージがなくなって、



めっちゃ好きんなってったんだよね!!






ちっちゃいあたしにとっては、バランスがよく見えるからってのも!




あり!(笑)




あと、ボブはリボンとの相性も
いいしね↑↑






これは、ゆみんちゅ的

重要ポイントです(笑)



リボンマニアとしてのこだわり(笑)







さぁさ


明日は朝、激早なので


今日も早めに寝ま〜す!






みんなも明日、


通勤通学頑張ってね!!(*⌒▽⌒*)



んぢゃぁにぃ!




あっ!


そういえば今日、神戸で


フユラブを大音量でかけながら車走らせてたカップルを


うちのマミィが発見したそうです(≧∀≦)




そして、


「これからもよろしく〜〜(*≧m≦*)/」



と、言いたかったそうなので、


この場を借りて(笑)↑↑






もし見てくれてたら、

あたしからも、ありがとーー(*^_^*)





ゆみんちゅ★