浜北サンストー☆

おつー★☆



今日の浜北サンストリートでのイベント、



めちゃくちゃ楽しかったー↑↑



たくさんの人が来てくれて、



本っ当にめちゃくちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)♪♪


モール内をうろうろして、ペットショップに行ったりプリクラ撮ったりしました(*^^*)




またmixiアルバムで公開すんね★




静岡のみんな、遠くからわざわざ会いに来てくれたみんな、今日は本当にありがとー



握手&サイン会もさせてもらって、




みんなといっぱいからめてめちゃくちゃハッピーやった(*^^*)




手紙とか、プレゼント、本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!



今はホテルの部屋やねんけど、さっきまでマイコの部屋に集まって、



みんなで手紙読んだり、もらったおやつ分けたりしてました(^_^)v



しゃーわせ( ̄∀ ̄)♪




ブログとかでコメントくれてるみんなにも会えて、



名前と顔が一致した瞬間、芸能人に会えた気分でめちゃくちゃ嬉しかった☆(笑)



パワーいっぱいもらったから明日からもめちゃくちゃ頑張れるよ★



パワー満タンの明日は、


名古屋のサカエチカ クリスタル広場で、




「日産名古屋ギャラリー」FM愛知 40周年記念特番、公開生放送にトークゲストで参加させてもらいます☆



時間は15:00から★



ホームページはこちら↓
http://www.sakaechika.com/



時間があったら遊びに来てねー♪♪



今からアルバム作ります☆




お楽しみにー♪




ハミ。