福岡最高ー☆★

やほー★☆




今日は福岡にお邪魔して来ましたー♪♪



天気が良くて、本っ当に気持ち良かった(≧∇≦)↑↑



そうそう、新しいJulietchannelがアップされてるから、




ぜひぜひ見てねん♪♪




ハプニング続出な回やから結構面白いはず(笑)(
笑)




まぁ、誰かの1人テンパリングですが(笑)




福岡でムービーも撮った、近々またmixiにマイミク限定アップするね★☆




お寿司をいただいたり、


ラーメンをいただいたり、



お土産に明太子を買って来たり( ̄∀ ̄)♪




福岡、1日で大満喫させてもらっちゃいました(≧∇≦)




サテライトのラジオでは、寒い中みにきてくれた人もいっぱいいて、




めちゃくちゃ嬉しかった↑↑




福岡、また絶対行くので、その時は仲良くしてねー♪♪



でも1日移動はやっぱりきついね(笑)



昨日もだから2日間か。



さっき帰って来てから、1人で夜散歩に出掛けたハミでしたε=ε=┏( ・_・)┛




ずーっと座ってると体がギシギシしてくるんだよね(笑)



ちょっと冷えたから、ゆっくりお風呂入って寝ます☆




明日のイベントも楽しみや♪



ハミ。