プレゼント♪

オリコンイベントの日、みにきてくれてた仲良しの友達から、


live終わりに



「ちょっと遅くなってんけど…(*≧m≦*)」って



なんとなんと誕生日プレゼントもらっちゃいました!



一瞬、


え?あたし?

…で、あってるやんな?(笑)





って、突然やってきた自分のバースデーにテンパりつつ(笑)



バースデー10月末やのに、まだ終わってなかったことに、


しゃーわせ感じたりしつつ(*^_^*)w



直前までマイコのバースデーのことばっか考えてたからほんとビックリでした(*^_^*)



嬉しかったよ☆






プレゼントは、うちのイニシャルが入ったネックレスに、



リボーーン!!!!



大好きなリボンでした☆☆



絶妙な色のピンクに、ツルッとした生地が超かわゆくてヤバかった(*≧m≦*)


ありがと〜〜↑↑






それとね、会場入りした時に、


超可愛い手作り色紙を作って、もってきてくれたコが


うちら3人に


あったかルームシューズプレゼントしてくれたの☆★



わーい(*⌒▽⌒*)





3色プレゼントしてくれたから、

ユミ→黄色

マイコ→ピンク

ハミ→水色



で分けて、

さっそくおうちではいてるよ〜ん↑↑(@^O^@)




冷え性ゆみんちゅ、めっちゃ助かってます('-^*)(笑)



ありがとね↑↑





最近、お部屋にみんながくれたモノが少しずつ増えてってるょ♪♪



すっごい可愛いモノがいっぱいで、みんなの気持ちが嬉しくて、




それが常に感じられるように
色紙とかお手紙も、




うちのちっちゃいお部屋のスペースが許すかぎり、全部飾っていくつもりだよ〜☆★




ほんとにジュリエッターのみんな、大好き↑↑




そしてマイコへのバースデーコメントも、たくさんありがとうね(*⌒▽⌒*)



それ見てうちもめっちゃ嬉しかった♪


あったかいみんな最高デスっ!!




んぢゃぁ♪

これからおうちへ帰って、明日からのキャンペーンに備えて

ゆっくり休むとしまーす。





今日もお疲れさま♪

また明日ねー!バイバイ☆




ゆみんちゅ★