マイコハピバ☆★

昨日のliveきてくださったみなさん、ほんとにありがとうー☆★





素敵なアーティストさんたちと共演できて、すごくいい刺激になりました☆★(^-^)/~~




ほんとに昨日は初めて(Eーstで)幕ナシのliveできたのがめちゃくちゃ楽しかった(*⌒▽⌒*)




みんなの顔しっっかり見えてたしたくさんの声援も全部届いてめっちゃ嬉しかったよ!!




名前呼んでくれてありがとう↑↑



ステージ上からみえたみんなの笑顔、素敵でした☆★



ほんとにみんな大好き(*≧m≦*)




それから、ユミとハミで計画した



マイコへのおめでとうも成功してよかったー♪♪♪




バースデーガールマイコ、ほんとにほんとにおめでとう(*⌒▽⌒*)




Julietのセンター、あなたでよかった♪♪♪


会えてよかった、キミでよかった☆★☆★


何度もリアルに繰り返し思ったよ!!





マイコママ、パパもほんとにありがとう↑↑


マイコをこの世に産んでくれて、ありがとう(*≧≦*)






ずっとずっと一緒に祝ってこーね☆★




多分あたし、

突然の成長期でもこない限り、

こっから背のびることもないし


ずっと変わらない同じ目線で


隣で寄り添ってるからさ(*^_^*)




これからもいっぱい笑ってこーね♪♪



最近、マイコの好きなツボもどんどん分かってきたし(笑)


笑かすの楽しくなってきたし(笑)




なんかね、マイコ的に、


うちが固有名詞ゆうとヤバイらしい(笑)




ちょっと変な造語とかの固有名詞とか(笑)



多分あの言い方なんやろね(笑)






キラキラしたマイコの笑顔が大好きな、ユミでした(*^_^*)




ユミ★