みんなへ。

本日〜、無事マイキーBirthdayを迎えましたo(><)o



昨日はライブ終わり直行でバイトのみんなと合流♪
カウントダウンしてくれました(>_<。)




本当に本当に素敵な誕生日を迎えられて幸せです。




デビューして、ナツラブ・フユラブ・ラブを作れて

着うた1位、アルバムはオリコン初登場10位。

デビューから3ヶ月、本当に幸せで楽しくてみんなのラブを感じて…

昨日は素敵な場所で最高のライブが出来て。



本当に生まれてよかった。

生きててよかったって

思うよ☆



『何言ってんの〜』

って思うかもしれないけど、


昔は、いじめられたりしたし、ケンカもしたし、家出もしたし、思いっきりフラれて引きずりまくって学校行けなかった事も、どうやっても叶わない事もあった。

その度に自分の居場所、生きてる事、誰を信じたらいいのか、【ずっと】なんて事あるのか…。

『なんでアタシだけこんな事になってんだろ』ってわかんなくなったりした。



いつも誰かがうらやましかった。



でも色んな事を経験して、友達の大切さ、家族の大切さ、命の大切さ、【誰か】じゃなくてまず自分を信じる事、【愛されたい】だけじゃなくて人を好きになる事の大切さを知った。

だから、今があってこんな風にみんなと出会う事が出来て、

きっとその時その時はすっごい辛かったし、少し遠回りもした。

でも『全部、無駄じゃなかったんだな』って今は言えるょ。



はいつくばってでもちょっとずつ、

歩けたから今、こんなに幸せ。



生まれてから今日まで、出会ってきたいっぱいの人が色んな事を教えてくれた。


だから、みんなにありがとう。

マイコをちょっとでも知ってるみんなに☆



お母さん、産んでくれてありがとう。

友達、大切な人達、みんな、出会ってくれてありがとう。



そして、アタシの大好きなJuliet、

『ハミへ』
背の高いハミの肩、寄りかかるのにちょうどイイ☆
メンタル面でも何でも、アタシの弱くなる時、いつも支えてくれてありがとう。アタシが甘えられる相手。ハミはアタシの彼氏です(笑)大好きだよ♪

『ユミへ』
身長がほぼ一緒だから、目線が一緒。笑い合えると最高に心地イイ♪色んな事が似てて間違える程たまに声が似てたり☆マイコの長話をいつも最後まで聞いてくれる優しいユミ。アタシの双子の妹です(笑)大好き☆


彼氏みたいなハミと双子みたいなユミ。ふたりとJulietとして居られる事、マイコがココに居られる事、本当に幸せ。

ありがとう。



サプライズMCをしてくれたハミユミ、祝ってくれたバイトのみんな、メールをくれたマイキーフレンド、ファミリー、みんなのコメント、


本当にありがとう。


今日からの一年、

【ラブを返していく年】

にしたいと思います。



もらってばっかでここまできたから、

今日からゆっくり、

ちょっとずつ、

みんなに返していきたい。


そして何より、

マイコらしく。



まっすぐにって思う程、
逆に意地はってきたから

反省はしても後悔は絶対しない。

泣いた数より笑った数のが多い毎日が過ごせるように

これからも頑張ります♪



昨日はみんなから色紙もらったり誕生日プレゼントもらったり。

最高に嬉しかったよo(><)o

ありがとう♪


画像が載せられなかったから、mixiかアメブロにも行ってみてね♪


んじゃ、

渋谷に寄りつつ、バースデーナイトに行ってきます☆



マイコ♪

 
  • コメント(全95件)
  • 卍-まゆちむ-卍 
    11/15 16:22


    ぉめでとぉ
    ござぃます


  • ひょみ 
    11/15 16:22


    センイル チュッカー


    私も感謝の気持ちをjulietさんの曲で伝えていきたいですー(萌´艸`)

  • やぎたそ(´∵) 
    11/15 16:23

    おめでとう
    ございます

    Juliet大好きです
    !

    これからも頑張って
    下さい(´・ω・`)

  • 。*゚゚*。拓。*゚゚*。 
    11/15 16:30

    フユラブ好きっす

  • えっちゃん(´・ω・) 
    11/15 16:30


    おめでとう


    Julietの曲
    歌詞めちゃ共感できたり
    大好きです


    これからも応援してます



  • やっち。 
    11/15 16:33

    おめでとお
    ございます

  • あいぽん 
    11/15 16:33


    おめでとうございま


    これからもずっと応援しま

  • 卍:こあくまれなちむ 
    11/15 16:37


    おめで

    応援
    てます

  • s2ラヴうさs2 
    11/15 16:41

    おめでとうございま


    ずっとずっと応援してます

    頑張ってください

  • とっしー 
    11/15 16:45

    マイキー昨日は楽しかった。いっぱいありがと

    苦労や辛いことがあった分、今のマイキーはとっても魅力的です。


    また笑って話そう。
    でも、今度は俺がいぢるから(笑)
  • 放浪羅武歩 
    11/15 16:46


    おめでとう\(^^)/

    これからモ頑張って

    Juliet大好きぃ



  • 卍暇人卍 
    11/15 16:47



    おめでとう

    これからも頑張って

  • Sa-Pon.com.L魂 
    11/15 16:52

    おめでとぉ


    これからも
    頑張ってください

  • ☆NATSU☆ 
    11/15 16:54

    おめでとうございま

    色々あったんですね
    うちも昔いじめられていた頃がありました。でも今が楽しければいいのかなって思ってます

    だから過去のことは忘れて前だけを向いて歩いてます


    Julietさんの曲まぢ最高です
    れからも応援してま

    いつまでも初心を忘れずマイコさんらしく頑張って下さい

  • ♯~ゆりぴよヽ・3゚ノ★ 
    11/15 16:54




    おめで

    言葉でしか伝えられない
    けどもらってえ-゜3゚)ノ☆

    じゅりえっと
    うちの大好きな歌手だよ


    ずっと応援してます

    ふあい
  • 茉穂 
    11/15 17:07


     泣けるー
    いこと
     言いますね
    すます
     ジュリエット好きに
     なッちゃいました
    !!

     お誕生日おめでと
     ございます(^3^)/



  • 優華‐yuuka‐ 
    11/15 17:08

    ぉめでとーっ


    Juliet大好きです

    これからも頑張って下さLI

  • ニャッピーo(≧▼≦)o 
    11/15 17:09

    おめでとぅ\(^O^)
    今すごぃ悩んでいるけど
    この日記見て頑張ろ
    って思えたよ(^3^)/

    ありがとぅ!
    これからも頑張って

  • せな 
    11/15 17:12


    おめでとうございま

    これからもずっと応援してます

    まいこちゃんらしく頑張って下さ


  • まなぴーっ! 
    11/15 17:21

    おめでとです

    これからも頑張ってくださ
  • ゆうちゅ. 
    11/15 17:22

    おめでとうございますぅ

  • あっぷる 
    11/15 17:27

    ぉめでとぅござぃま
    れからも頑張ってください

  • ゆうちゃん 
    11/15 17:30


    おめでとうございま



  • あいみしゃーん。 
    11/15 17:31



    おめでとーご
    います(´ー`)

  • さや(¨)放置 
    11/15 17:32



    おめでとうございますっ

  •     隣にはみか様 
    11/15 17:40




    ぉめでとぅございま




  •   まおまお。 
    11/15 17:42


    おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
  • ´。・Q・。)つ みんなのできるlニ〆・゚ 
    11/15 17:45

    おめでとうございま

    これからも頑張って下さい

  • LUV 
    11/15 17:46

    これからも頑張って下さい

  • はたか〜た★ 
    11/15 17:46


    おめでとうござい
    ます(*^ω^*)



  • ゆっちゃん♭. 
    11/15 17:50

    おめでとうございま

    Juliet大好きです

  • (MISATO.a) 
    11/15 17:52


    めでと

    これからも頑張れッ


  • はづきちpω`)  
    11/15 17:58

    おめでとお∩^ω^
  •     わかな*、 
    11/15 17:59

    happy birthday!
    これからも
    頑張って下さい(o'ω`o)
  • 卍根本弥生★溺愛卍 
    11/15 18:09

    おめでとン

    これからも頑張って


    Julietの歌
    ぜーっんぶス

  • ★みゃあた★ 
    11/15 18:20



    おめでとうございま


    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • T.S タヒ 
    11/15 18:37

    誕生日おめでとう

  • ゆず 
    11/15 18:37


    誕生日、おめでとう
    ございます


    これからも体調に
    気をつけて、がんばってください

  • - shiori - 
    11/15 18:38

    おめでとうございま

    頑張って下さい!!
  • あかり. 
    11/15 18:40




    おめで

    これからも応援するよん

  • #12 ( `・ω・´ えりきち )  
    11/15 18:48


    誕生日おめでと(・∀・)


    うちも いちにちいちにち
    体験したこと
    これからに生かしてくよ


  • あやちん★ 
    11/15 18:52

    誕生日おめでとうございま


    これからも応援してます

  •    浜崎りの(^p^) 
    11/15 18:53



    アメブロで読みまし
    !

    マイコちゃん
    本当ぉめでと


    これからも応援して
    !


  • Ha\^^/Ru 
    11/15 19:09

    おめでとうございま


    マイコちゃん
    これからも
    頑張ってください

    ずっと応援してます


    Juliet大好きです

  • シド 
    11/15 20:13

    おめでとうございま


    これからも応援してます

  • くるりん 
    11/15 20:29

    おめでとうございま

    これからも応援しま

  • ⊆:糞汝☆あリさ:⊇ 
    11/15 20:30


    誕生日おめでとう
    ございます


    Juiletだいすきで


    これからも応
    してますっ


  • ぴっぴかちゅー 
    11/15 23:13


    おめでとうございま

    これからも頑張って下さい


    _
  • まほチャン 
    11/16 00:45

    まぃこチャンぉめでと

    julietからぃっぱぃラブもらってます
    れからも頑張ってくださぃ

  • くうちん☆ラブ&EXILEゎウチのFamily^з^ 
    11/16 22:58

    まいちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    コメント読みながら泣いて

    凄く何かわかるような気がする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)