トイロちゃん☆

名古屋キャンペーンで出会った

テレビ愛知の

愛すべきキャラクター

《トイロちゃん》☆★





そのトイロちゃん、 実はめっちゃ深くて、すっかりハマってしまった(笑)




頭の上にチャンネル「10」って書かれてあって、

腰のまわりにはカラフルボンボン。



ちょっと正直、

第一印象は、かなり怪しげ(笑)




しかーしっ☆

トイロちゃんの深さなめたらダメです。


上から見るとこのトイロちゃん!




10ってかかれた頭の部分が中心になって、

ボンボンが花びらになって、

なんとお花に見えんねん!!


深いわぁ〜↑(笑)





実際に上からみたら、ほんまに花に見えたし(笑)!!



すごしやわっ↑↑(笑)




しかも、この腰のボンボンは、

何色がセンターにきてるかによって

その日の彼女の気分が、表れてるらしいよ!!(笑)



まさかのこだわりがめっちゃ詰まってるでしょ☆(*≧m≦*)




そんなトイロちゃんの魅力、

素朴なフェイスといで立ちにも、
すっかりハマっていったうちらなのでした!!(笑)






このゆるい顔もまぢ大好き☆



なんだかんだうちら、今一番好きなキャラクターちゃうかな(笑)



この深さにはやられた(*´д`*)(笑)





うちらがトイロちゃんにめっちゃ食いついてたら、

その様子を見ていたテレビ愛知のスタッフさんに

グッズ、たくさんいただいちゃいました↑↑☆(笑)




ファイルに

シールに

トイロちゃん人形。




うち的にシールが特に嬉しくて、

もらったシールを

まわりのスタッフさん達の

鏡とか小物とか持ち物たちに

こっそりと貼るのが

隠れブーム(笑)↑↑( ´艸`)






まだ貼られていない皆様、お気をつけをー☆(@^O^@)



特に、お席を離れる際とか。



じゅーぶんにお気をつけを!!(笑)





いつまでもマインドは悪ガキ娘ですいまてん(笑)( ´艸`)




んぢゃー明日に向けてゆっくり寝るね☆




みんな明日はイベントで

会おうねー(≧∀≦)



たくさん盛り上がりましょっ!!



バイバイバーイ★☆




ゆみんちゅ★