Thank you for大阪♪

おつー★☆



今日は弾丸日帰りで大阪キャンペーンに行って来たよー(o^∀^o)♪♪



テレビにラジオに、ドタバタと充実した1日になりました★☆



大阪の皆さんありがとう(*^o^*)



手を振ってくれたり、超感動な手紙をくれたり…


みんなのラブをいっぱい感じて、



本っ当に幸せでした☆



いや…Julietな日々幸せ過ぎてどうにかなりそう(笑)



みんなのラブがJulietのパワーです(´⌒`)b



Julietのラブがみんなのパワーになります様に……☆



今日の空き時間、ゲーセンに駆け込んで3人でプリを撮ったよー★



またまたmixiのマイミク限定アルバムに、今日のプリ帳を追加したから、



ぜひぜひ覗いてねー♪♪


ではでは、今日もありがとう★



パワーいっぱいもらったし、明日もがんばるぞい♪♪



ハミ。