おはよー!速報♪

今日も名古屋にいるよ♪


まずは嬉しいお知らせから(泣)





Juliet 1stアルバム【ラブ】





オリコンウィークリーランキング





初登場10位!!




ランクインしました〜(T-T)





本当に本当にみんなのおかげです。

なんて言ったらいいかうちらもよくわかってないけど、

本当に今幸せで、

生まれてよかった、

頑張ってよかった、

産んでくれたママ達、

応援してくれた沢山の【ラブ】なみんな

本当にありがとう。



うちらの夢が少しずつ、

叶っています。



学校行って、バイトして、恋して、泣いて笑って

めっちゃ普通のうちら。



特別な事なくたって、

夢は叶う時があるし、

思いが通じる時もある。



みんなで取った10位。

だからみんなで喜ぼう。

やったね!!

本当、ありがとね☆



さて、今日もキャンペーン中です。



今日の生放送のおてぃらせはこてぃら↓↓↓



K-MIX CARAMEL POCKET

ZIP-FM R18



です♪その他にも今日はめちゃくちゃ移動しまくるから

見かけたらアタックしてきてね(笑)



みんなに少しずつだけど、

『ありがとう』を返せたらいいなと思います。


んじゃまたのちほどぅ♪



Power of Love

Juliet♪