ひっつまっぶし〜♪♪

名古屋キャンペーン、


きゃなり充実してるよ〜(≧∀≦)





今日も明日も

まだまだラジオ、テレビ等

たーくさん撮りまくる予定だぉー☆★





名古屋&東海地区のみなさま、


放送を楽しみにしててね〜♪♪




名古屋ジュリエッターがいっぱい増えるといーなぁぁ(≧∀≦)




あっ!!!


さっき、


お昼、途中休憩的な感じで


名古屋名物《ひつまぶし》


食べてきたよー♪♪




激激…激うまでした(*´д`*)




結構しっかりしたボリュームだったけど、全部ぺろりー♪♪



3人共、幸せ感じましたね☆★






しかもしかもね☆



そのお店で働く女の子が


なんと!!


「Julietさんのファンなんです〜(〃▽〃)!!」ってゆぅミラクルが起きて!!




アゲ〜♪♪ヾ(^▽^)ノ↑↑





ナツラブもフユラブもゲットンしてくれてたみたいで(≧∀≦)





さらにアゲ↑↑(*⌒▽⌒*(笑)




ほんとに嬉しかったよ↑



ありがとうー↑↑(*⌒▽⌒*)





んで☆Julietからお礼に

マイコがもってきてくれてた

携帯ジュリクリーナー

プレゼントさせてもらいました(≧∀≦)






さてこれから岐阜へ!!





まだまだガンバルンバしますっヾ(^_^) byebye!!





ゆみんちゅ★