つけま入荷しました☆★

『冷やし中華始めました』



の対義語は、






『ラーメン辞めました』



(笑)



中山功太さんの対義語ネタが好き過ぎなハミです(*^^*)♪



昨日はドンキでコスメとつけまを大量入荷したよ↑↑




リキッドアイライナー、マスカラ、ファンデ、アイブロウ、つけま…



最近VISEEのコスメが私的にヒットで、昨日もVISEEのモノを中心に選やんだよー♪♪



ドンキさん、いつもお世話になってまぁす☆★




つけまは良いってウワサのdiamondrushに挑戦☆★



上まはフェアリーeye、下まはラブリーeyeをゲットンしてみました☆★



それと、束感が気になったつけまアイ☆★



新しいのを色々買うと、メイクするんが楽しくなっちゃうよね(o^∀^o)♪



こんなに気合いを入れてるワケはですねー、




みんなに会えるイベントが色々決まったから!!


詳細はこちらー↓↓


11/22(日) 浜松 サンストリート浜北1F「谷島屋書店前吹抜広場」にて、



15:05〜 ミニライブ&サイン会をやっちゃいまーす(≧∇≦)↑↑

(K−MIX 「サンストらいぶスペシャル」公開録音終了後に、CDサイン即売会を決行!!)


番組ホームページはコチラ↓
http://www.sunstreet-hamakita.com/



そしてそして、



11/23(月・祝) 名古屋 サカエチカ クリスタル広場 「日産名古屋ギャラリー」にて、


15:00〜 FM愛知40周年記念特番



公開生放送のトークゲストとして出ちゃいます(*^^*)♪♪


番組ホームページはコチラ↓
http://www.sakaechika.com/




そしてそしてそしてー!!



ミュージックフェアのオンエアが、
11月21日&28日になりましたー(≧∇≦)↑↑



2週連続だよ!!



ヤバすぎだよね(ρ_;)


スタッフの皆さん、そして菊子様ありがとうございました☆★



静岡&名古屋に行くんがほんまに楽しみ過ぎるー\(^ー^)/♪♪



早くみんなに会いたいなぁ(*^^*)



待っててねー☆★



ハミ。