親友が、

祝ってくれましたー☆
(≧∀≦)



まだまだあたしのバースデー、終わってませんでした(笑)




ちっちゃいケーキ達のちょこちょこ食いは、


毎年、親友ちゃんが用意してくれてガールズトークしながら食べるのが恒例ーっ★



毎年の幸せっ♪♪



しかしながらさすが8年も一緒にいる親友さん☆★



さすがチョイスに過ちがありません!!





完璧にうちの好みを


知り尽くしてますねっっ☆(=゜ω゜)ノ





マロンに抹茶、そしてこの時期の大好物のパンプキンタルトーヾ(^▽^)ノ



全部全部ダイスキすぎて


メドレーで一瞬でペロリさせていただきました↑↑




ほんとありがとっ↑↑




親友は、うちを支えてくれてる大事な大事な人のひとり。


本当になくなったら困る存在(T^T)



うちにとっては、家族や彼氏や親友はどれも全部、なくなったら困る《ラブ》。




それぞれに違う形のラブをくれる大切な人達。



みんなみんな本当に大切な人達☆★


やからその全員に少しずつでもうちからもラブパワーのお返しできるようにしなきゃな〜(T^T)






バースデーの時期って、


そんな気持ちが強くなる


ユミなのでした…☆★





今日も天気がいいから


おもっきし出掛けるぞー('-^*)





ばいちゃ☆




ゆみんちゅ★