みんなぁ!!!

今日はチラッと母校に行ってきたよ。

って言っても閉校しちゃって名前も変わって

新しい高校が出来たんだけど、

裏山とか、抜け道とか公園とか、

たまったコンビニとか…

コンビニの店員がみんな変わってたくらいで(笑)

あとはみんな変わってなくて。

毎年くる焼き芋やも居た。


なんか嬉しかった♪



何年経っても、

育った空気ってわかるし、あるね。



学校近くの空気、

吸い覚えがあった(笑)




これもまた【ラブ】




Julietになって、【ラブ】を作り始めて…身近な【ラブ】をスゴイ沢山見つけられるようになった。

成長出来たかな☆




そして、うちらの1stアルバム【ラブ】

グイグイきてるみたい!!

絶好調らしいです☆

嬉しすぎる(:_;)



【ラブ】の歌詞を書いてる間に、

言葉に出来て、

初めて整理がつく事もあったし、

みんなと分かち合えた気持ちもあった。



本当に大切でかけがえない一枚です。



恥ずかしい程、【ラブ】の中には

リアルなうちらが居ます。



本当は全部買ってみんなに配ってでも聴いてもらいたい位だけど…

そんなお金はありまてん(-_-)



ぜひ、まだのみんなも

よろりくお願いしますm(__)m




そんでー!

『キミが好き』

着うたフル配信されました(^O^)/

こちらからぜひ↓↓↓

レコチョク Juliet アーティストページ
http://recochoku.jp/juliet/



レコチョクさんに載るキャッチフレーズ、いつもグッとくるんだよね(笑)



キミが好きのキャッチフレーズもアタシ、やられました。



気になった?




ぜひ上のURLから↑↑↑(笑)




寒くなってきたけど

【ラブ】で少しでもホッコリしてもらえたらいいなって

思ってます♪




んなっ☆




マイコ♪