Today is ラブの日ー!!

いよいよ今日はラブの


発売日でーす!!!




ドッキドキ。。。




みんなんとこにも、着々と



ラブが



届いてってるみたいで嬉しいです(*⌒▽⌒*)





コメントにももらってたけど、


通勤トカ通学中に聴いてもらえてんのも、


めっちゃ嬉しぃ☆★↑↑





うちも



好きな曲リピートしまくって

学校行ってたから(o^-')b




ありがとねー↑↑




さて



昨日のミュージックフェア、


トークもセッションもライブも


ぜーんぶ、楽しませてもらいましたー☆





広いスタジオで歌わせてもらったのも幸せやったよ!!



MINMIさんにまたお会いできて、

ますます好きになっちゃったし!!



ほんと魅力的な人です♪




ノリが最高で、


途中楽屋でめっちゃ盛り上がったりするシーンもあって↑↑(笑)




放送の日、



セッションの楽しい感じが



画面から届いたらいいな♪♪






楽しみにしててください(^-^)v





ゆみんちゅ★