りかちゅうと〜♪

やっふー↑↑




今日ゎお昼に、




りかちゅーがモデルさんをつとめる《Ranzuki》で、



対談をさせてもらったんだ。






またひとつ、大好きな雑誌に


Julietで出られて嬉しかったよ☆★




ラブのこととかJulietのこと、




恋のことまで?!( ´艸`)




載るかわかんないけど色々語ってきたから(笑)




発売を楽しみにしててね☆★







てかりかちゅーは、まっぢで可愛くていつもキュンキュンやねんなぁ〜(*⌒▽⌒*)




お目目くりっくりでバービーちゃんみたいやし、




それやのに、




エンジェルフェイスやのに、性格ゎサバサバしてるとことかも



ボーイッシュな声とかもゆみ的に、たまらんねんなぁ〜♪(笑)






あんな妹がいたら
絶対やばかったやろなー♪♪





溺愛確実やわ(笑)(笑)






大阪のイベントの帰りとかにも


二人で色々語りながら帰ってきたりで、


なかよぴなんです(o^-')b










そんな激カワりかちゅーにも渡した明日発売の《ラブ》ー☆★♪♪♪




みんな、よろしくねー☆


すでに予約して買ってみんなもありがとー!!







でわでわ


今からミュージックフェアで


本日最後の収録、


フユラブを歌ってきまーす(*⌒▽⌒*)





いてきまー♪




ゆみんちゅ★