with MINMIさん♪♪

やほー↑↑



今日はJuliet、



フジテレビにお邪魔んぼしてます♪♪




なんでかって…?!




なんとなんと、



Juliet、



《MUSIC FAIR》への出演が決まったんです!!




わぁーーい(*⌒▽⌒*)↑↑



やったー☆★






んでね☆


今日はそのリハーサルだったんです(≧∀≦)





ミュージックフェアーといえば



やっぱ、アーティストさん同士のセッションっ↑↑




…うてぃらも!!会っちゃいましたっ☆★




超会いたかった素敵なお方にーっ☆★☆★




そのお方とはーっっ




MINMIさんです♪♪(*⌒▽⌒*)





生MINMIさん、めっちゃ可愛らしいお方で、素敵な歌声を生で聴けて感動でしたヽ(´ー`)ノ






しかもアルバム交換までさせてもっちゃったよ☆




セッションさせてもらえるなんて、幸せやぁ(≧∀≦)




どうしよ(笑)めっちゃ楽しみヾ(^▽^)ノ




うてぃらもガンバらネバダーヽ(´ー`)ノ



ちゃんと、


セッションになるようにね!(笑)



カンパリMAX!!(≧∀≦)ノ






さてさて、これからいったん解散してまた夜中に集合です☆





空いた時間なにしよかな!?





とりあえず渋谷に向かおっかな♪♪(o^-')b






んぢゃまたねー!




ゆみんちゅ★