ランパラ☆

昨日の

キャンパスナイトフジ観てくれた方

ありがとねー(*⌒▽⌒*)





夜中やったのに

「見るね☆」「見たぁ☆」って

言ってくれたコ

たくさんで

嬉しかったよo(^o^)o♪♪





あと、

「うちの地方、放送されてへん〜(T^T)」って

残念がってくれてたコも、

その気持ちが嬉しかったよ〜!!
ありがとう♪







そしてーっ、


Julietから、WEB番組の


おてぃらせーーっ☆★





オリコンサイト

「ORICON STYLE」の中にある、

Pockyプレゼンツの

「RANKINGパラダイス」という番組に

Julietゲスト出演させてもらいましたー☆★ヾ(^▽^)ノ






そちらの放送が


すでに始まってるので


サイトにGOして


ぜひぜひチェックしてみてねー♪♪(o^-')b






番組では


MCのブラザートムさんと


菅野結衣ちゃんと


リアルJKのみんなと


色々トークさせてもらって、すっごい楽しかったヨ('-^*)





そしてなんとJuliet、



続けて次の回にも出させてもらってます↑↑





なのでー☆


まずは第1回目カラヾ(^▽^)ノ


チェックしちゃってください(≧∀≦)





よろぴくねー↑↑ヽ(´ー`)ノ




ゆみんちゅ★