Birthdayは新幹線で(笑)!!

きのうのレコメン


聴いてくれたーー(≧∀≦)?



初めましてのK太郎さんと、

同じく初めましてのカンニングの竹山さんと一緒に



うちらの大好物、恋愛トークもありーの、



中学一年生のガールズのキュンキュンなラブの悩み相談にも乗らせてもらったりーの



めっちゃ楽しくトークさせてもらいました(≧∀≦)






実は


[おもいっきりドン]で


うちらが、まだ覆面を脱ぐ前の後ろ姿時代を知ってくださっていた竹山さん(笑)





始まっていきなし、


色々気になってたよー!!って


突っ込まれました(笑)






ありがとうございます↑↑(笑)





そして
そのレコメンからのーーー!!!!


0時超え…



わたくしゆみんちゅ、

誕生日迎えましたーーー!!




My Birthday〜〜〜ぃ!!!!!


(↑繰り返しただけ(笑)!!)



いぇーいヽ(´ー`)ノ






今日は午前中から大阪へ向かうスケジュールのため


昨日は、仕事が終わってストレートに帰宅したから


かなりナチュラルに迎えたバースデーになりました(*⌒▽⌒*)



気づいたら23時59分…!!的な(笑)





ナチュラルバースデー…


ナチュバーでした!!





が!!しかしね、泣かせるやつらがここに、あそこに。。ヾ(^▽^)ノ


いらっしゃいましてね。

えぇ…☆★

もぉ、ヤーバいヤバい…☆★!!!!





0時になって、


あたしの携帯が着々とメールを受信し始めたんだけどもね…☆★


その中でも一番に来たの、


なんと




うちのマイキー!(笑)↑↑





[おーマイキー!]っておもわず言ってしまったからね(笑)


一人で笑ってしまったわ(笑)


ナチュラルにそのワードが自分の口からでたことに。


ジワジワきました´∀`*)





その後すぐね、ハミからも受信ー☆★


愛です。ほんまに♪♪

二人とも、手紙もくれたのにね。


そんなJulietが大好きやわ。


ほんまに。


なんかうまいこと言えないし、ゆうのも恥ずかしいからやめとくけど、


この一年の色んなことを思い出して


今すごい心臓があつーくなってる。


マイコが言ってくれた言葉


[あたしの右にいつもユミがいてくれて安心するよ!!]
[一緒に歌えて幸せだよ]


って言葉も、





出会って10年くらい一緒にいるハミからの


[愛してる☆]や[この先もずっと一緒に祝ってこうね]

[ユミの笑顔はみんなを笑顔にさせる]



は、ほんまにほんまに、くる。




二人とも、ごめんっ(笑)

暴露して…(笑)

今、顔、赤いやろ?(笑)↑↑





けどそんだけ嬉しかったし


泣かされた仕返しです(笑)


受け取れー(T^T)(笑)




あと母からのメールにも、

泣かされました。

マスカラとれて黒い涙が流れてゆきました。


ただね、めっちゃくちゃ

感動の泣けるメールの中、


ほんまごめんなさいやけど


完っっ璧なまでに

テンプレート付きのデコメをマスターして送ってきた母が


可愛くてウケました。


完璧でした(*⌒▽⌒*)


あれは、完全にギャルからのメールでした↑↑



本当にありがとう↑↑





Julietを愛してくれる

応援してくれるみんなも

本当にありがとうね↑↑

(*⌒▽⌒*)




いつかもっちょい先、


うちらJulietを好きでよかった!


って


胸はって言ってもらえるよに、


もっともっと頑張ります☆★☆★





そしたらいつか


デッッッカイホールなのかドームなのか…


でお互いにラブをいっぱいとばしあおうね!!!



たっっくさんの笑顔をみたいから

頑張れる(*⌒▽⌒*)






ハミとマイコと


Julietバンザーイ↑↑↑






あ、話それたゎ(笑)


今日はあたしのバースデーー↑↑(笑)



バンザーイ(*⌒▽⌒*)




ただ今Juliet、大阪に向かい中です↑↑



今夜FM大阪19時〜[ミュージックコースター]に出演するよ☆★



大阪のみんな、聴いててねー!
o(^o^)o





ゆみんちゅ★

 
  • コメント(全30件)
  • ♭.たかみな 
    10/29 13:07


    これからも応援してるから頑張ってネ

    CD、アルバムを今の所、初回限定版で買ってますよ

    めっちゃ大好

    頑張ってね


  • CHOCO(^^*) 
    10/29 13:11

    おめでとう


    がんば

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    10/29 13:21

    お誕生日おめでとうございます

    これからもJuliet応援します

    頑張って下さ


    お母さん可愛いです

  • さささ 
    10/29 13:24


    お誕生
    おめでとう
    ございます
    !

    これからも
    頑張ってください

  • Ha\^^/Ru 
    10/29 13:25

    おめでとおございま

    なかよしすぎ
    うらやましいです

    これから先もずっと
    応援してます

  • tvxq まゆ 
    10/29 13:29


    誕生日
    おめでとうございま



  • はげでなーいゆうすけくん 
    10/29 13:35



    おめでとうございま



    なんかめっちゃ感動した

    自分にもそーゆー
    仲間がほしいですね


    これからも
    がんばってください

    応援しつづけます

  • ゆきちゃん@にやふんが- 
    10/29 14:27



    おめで
    うご±゙L1
    ます

    切な仲間ガ
    L1てL1L1で
    すね

    もそωな仲
    間ガできる
    とL1L1です

  • 鵑罎辰舛龜鵝yours only〜 
    10/29 14:28

    お誕生日おめでとう

    これからも、頑張ってね


    応援してます

  • あっぷる 
    10/29 14:48

    お誕生日おめでとうございます



    これからも頑張ってくださいね(*´∇`*)

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    10/29 16:30

    誕生日おめでとうございま

  • あやちん★ 
    10/29 16:30

    誕生日おめでとうございま


    大切な仲間がいて
    いいですね(*/ω*)
    私もそんな仲間が
    できたらいいです

  • ちなってぃ 
    10/29 16:35


    おめでとうございま


    近くにそんな
    大切な仲間がいて
    すごく羨ましいです


    これからも
    頑張ってくださいねっ!
    応援してます



  • くうちん☆ラブ&EXILEゎウチのFamily^з^ 
    10/29 16:59

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

  • オレンジのカブ 
    10/29 17:15

    誕生日おめでとうございま

    仕事頑張ってくださ

  • ぷRe:;$tAr -プリスタ- 
    10/29 17:20

    お誕生日おめでとうございます

  • さやか 
    10/29 17:33

    おめでとおーございます

  • ωmen's egg youthω 
    10/29 17:34

    HAPPY BIRTHDAY


    おめでとうございま

  • みぃたれぷーこ 
    10/29 17:59

    おめでとお

  •  
    10/29 18:09

    Happy birthday


    ずーっと応援しています

  • しおり♪( ̄∀ ̄) 
    10/29 18:36

    おめでとうございま

  •  
    10/29 18:45

    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとうございま

    幸せだ

  • 年子まま 
    10/29 19:29

    おめでとう
    ございますっ

  •  寒天ちゃん _ 
    10/29 20:07

    レコメン聴きました


    誕生日おめでとぉござぃま

    いろんな人に
    祝ってもらぇるなん
    幸せすぎますょね

  • 〜〜 
    10/29 20:13


    ハッピーバースディ

    ゆみんちゅ大好きっ


    これからもずーっと02
    応援します

  • *°moka°*  
    10/29 21:36

    Happy
    Birthday


    ォメデトぉ

    ごさぃますッ(*^□^*)
  • ナルト 
    10/29 21:43


    誕生日
    めでと


    大阪で
    ってるで〜


    最高のラブ唄
    かせてやぁ〜




  • (ソナ^ω^*)love 
    10/29 22:09


    初コメです\(^O^)/

    誕生日
    めでと

    ございます


    最高の仲間ですね


    これからも
    頑張って下さ

  • プリズンブレイク 
    10/29 22:44

    生日おめでとうございます
  • 沙羅☆彡 
    10/30 17:32

    実は私、沙羅も昨日
    HAPPY BIRTHDAY
    した
    いう事でお互いにおめれと
    羅も、友達や会社の人達がサプライズでお祝いしてくれて、涙
    のでし
    羅は幸せ者で
    十路に近づくのはヤダけど、前向きに心も身体も大人の女性に近づいてるωだな〜と自分に言い聞かせまし



    Julietさωの歌フユラブはちょうど最近の私の状況と全く同じで、歌詞にすごく注目しまし
    1日一回はこの歌を聞いて、その時の事を思い出してる毎日です
    れからも、応援しま
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)