昨夜、ハミ&マイコが

誰よりも早くMyBirthdayを

お祝いしてくれましたー☆★



わーい(≧∀≦)




いつもは誕生日当日にラブラブに集まっちゃううちらですがw、


今年は仕事で、なかなか難しそうだったから、


二人が前から計画してくれててーん♪♪



嬉しいよねっヽ(´ー`)ノ




やからうちはめっちゃ楽しみにしてましたー(=⌒ー⌒=)





知らされてなかったけど
お祝いごとは、いつも恒例のあのお店で!!


って、暗黙の了解で決まってんねんなぁ↑



今年もっ(≧∀≦)



大好きなあのお店でした!!






んーで、そこの大好きなコースを食べて☆★


ひたすら


ノンストップガールズトーーークしてきたよ↑↑(≧∀≦)(*^_^*)




いやー楽しかったー(*⌒▽⌒*)


最高に幸せーな時間を過ごせたよん♪♪♪




ハミマイコありがと〜!!



あなた達、愛してますわヽ(*´ー`*)ノ




そして、クライマックスに、


花火付きでっかいパフェ(めちゃウマ)を食べて


その後、ふたりから、プレゼント贈呈ーっ☆





あざーーーす( ´艸`)♪♪♪




なんとなんと、今年はガルシアのピンク×水色の可愛いバッグもらっちゃいましたー!!




しかもね、



ちっちゃいポーチみたいなバッグをさらに重ねづけできるの。



女心、刺激されました( ´艸`)(笑)




活用しまくるしかないね〜!!( ・∀・)つ☆★




本当にありがと↑↑





(*⌒▽⌒*)





さて今日はJuliet、早めの集合ー!!



今日も元気にいってきやすヽ(´ー`)ノ






ゆみんちゅ★