The 日曜日

おつー☆★




今日はラジオで千葉へ(^_^)




公開ラジオな感じでいっぱい集まってくれてたから超嬉しかったよ↑↑




Julietサイン入りポーチをかけたジャンケン大会もあって、



かなり楽しかったです♪♪



ウケたのが、モチロン電車移動なJulietやねんけど、




千葉駅着いておりようと思ったら、




同じ車両にユミがいた事(笑)





しかもドア挟んで隣の席(笑)(笑)




30分以上めっちゃ近くにいたのに全く気付かんかった2人でした★




帰りは駅でガールズが声をかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです↑↑



電車出るまで手振ってくれてありがとん(o^∀^o)♪♪



んで早く終わったから今日はまっすぐ帰ったよー☆




久しぶりにサザエさん見てほっこりしたハミでした( ̄∀ ̄)




しかも昨日メロディックスまで起きてたから、



今日起きたん昼前(^_^;)



たまにはいいよね??(笑)



かなり日曜日な感じ☆★


今はDVD返しにTSUTAYAに向かい中やねんけど、



なんか借りて来て、今日はとことん日曜日にするつもり(笑)




ラブストーリーな気分やねんけど、何かオススメある??



教えてプリーズ♪♪



ハミ。