音龍門っっ(・o・)っ!

おはよーっ☆★




昨日はうちに帰ってからメロディックスまでの長い道のり



どーやって乗り越えよーか、



考えてる最中、


突然睡魔氏に襲われてギブアップ(笑)


ナチュラルに一度寝ーの(笑)、

(これぞナチュダイ♪♪♪)





シャワーあびーの、


Juliet的宿題しーの、


一段落しーの、




やることなくなってきてチャンネルぱちぱちやってたら




なんとなんとー!!!



奇跡の瞬間に遭遇してしまいました(*'◇'*)ゞ






☆[Julietフユラブ]☆


の上にっ、


輝く1位の文字がー!!!(笑)




なぬー!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)




音龍門ってゆう番組だったんだけど




なになに?!(笑)なんのランキングー(笑)!!




知らんくて超ビックリーーっ(≧∀≦)(笑)




けど、すっげーー(笑)!!



超テンションあがりました〜!!!(≧∀≦)




夜中の3時前にガッツリ目も覚めました(笑)↑↑




音龍門サン、ありがとうございましたっっ(≧∀≦)







まさかの展開にビックリしながらも


ちゃっかり一瞬で写メゲットンしてる自分には


ウケでした( ´艸`)↑↑(笑)






ミラクル後は、


ちゃんとメロディックスも見れたし満足に眠りにつきましたー☆★


自分たちぢゃないアーティストさんとこもぜーんぶ見たけど、


やっぱり山ちゃんのしゃべりが面白すぎてやばかった(笑)


あの人は天才だと再確認↑(笑)







さあさ今日は


これから千葉レディオー☆


公開生楽しみー☆★





ちょっくら長旅っ


電車に揺られ、行ってきまーす♪




ゆみんちゅ★