すっからかん。

偶然立ち寄ったレンタル屋さん

嬉しい事にフユラブ、全部貸し出し中\^o^/



本当は買ってほしいトコですが…(笑)

それよりもまず、

『聴いてみよっかな』

って手に取ってもらえた、

ジュリエットと出会ってくれた

あなたの最初の一歩に

ありがとぉ。




だってね、全部貸し出し中とかうちら位で(:_;)




これはみんなにも伝えたい事で☆

溢れ切って流行だって繰り返しになってる今の時代、

音楽なんてどんくらいあるの?


CDショップの広さを見たら感じるよね。




あんなにひしめき合うCDの中でホントにみんな

ナツラブ・フユラブ

出会ってくれてありがとう(v^-゚)




みんなにとってこの出会いが

【偶然】じゃなく【必然】と

感じてもらえる事があるようにがんばります。




『ラブ』の収録曲の歌詞書き終わってから

久々に書いてた新しい歌詞も

さっき無事に書き終わりました♪



10曲も書いたあとだったから、

ハミと内容に悩んだりしたけど、

やっぱ、楽しいO(≧∇≦)o



まだまだイケるわっo(^-^o)(o^-^)o



K先生のゴーも出てなんとかレコーディングまで辿りつきそう♪



そして今夜、

またまたジュリエット、

テレビ出ます☆



なんと今回はトークも☆



キングコングさんと青木さやかさんとJulietで

いっぱいお話させていただきました♪


番組はこちら↓↓↓

音楽戦士 ミュージックファイター

24:30〜25:25 日本テレビ系列でon air

放送日が違う場所もあるみたいだからぜひ、ホームページで確認してみてね!


アドレスは↓↓↓

 http://www.ntv.co.jp/mfighter/



です☆


みんな見てね〜(^O^)/



んなっ☆




マイコ♪