プレスルームへ☆★

おっじゃまっ虫〜( ・∀・)つ♪♪♪♪♪♪♪





今日はJulietで集合して




お仕事の後ユニバーサルに行って



大阪イベントでみんなからもらったお手紙&プレゼントをもらいに行きーっ、



(ありがとー☆)



その後すぐ帰るはずが…




急遽!!衣装の関係で




LDSとかLOVEBOATとかLGマーケットとかを取り扱ってる会社のプレスルームに




お邪魔させてもらうコトにーっ☆★☆★




わーーぃ(*⌒▽⌒*)






衣装の関係で、突然の急なお願いだったにもかかわらず




プレスの方々快くOKしてくださり、




あたし達を迎えてくれました〜!!!



ほんとにありがとーございます(〃▽〃)






そんな優しくて素敵なプレスのみなさんと一緒に



衣装のコーディネート、



ばっちり考えてきやしたー☆★⊂(・∀・)⊃☆★☆★





女子の幸せな時間ですね(*⌒▽⌒*)





あれもヤバイ…これもヤバイ…的な感じで選ぶの大変やったョ(・∀・∩)




けどみんなそれぞれにコーデみっけて




うちは、




普段のお買い物でもしょっちゅう行くLDSで全身まとまったよ〜(*^_^*)




やっぱLDSって 帽子とかアクセとかもめっちゃ可愛くてアガるよねー!!




今年すでにいくつか集めてるリボン系、



またほしくなってしまったー☆★(笑)





そして衣装とゎ別だけど、



ルームウェアとかも新しくでてて、



ピンク×白の、ポンポン付きモコモコボーダーが可愛すぎて



やばかった( ´艸`)♪♪♪♪





プレスの皆さん、ありがとーございましたぁー!!






今日選んだ衣装は



さっそく明日着るよ♪



何に載るかゎまたアップするね〜!お楽しみにー☆(*⌒▽⌒*)





んではでは、


明日に備え早めに寝まふ☆






おやぷみ(^_-)





ゆみんちゅ★