ダムのお部屋♪

ついこないだカラオケ行ったらダムのお部屋でも


フユラブのCMに遭遇しちゃいましたー(*⌒▽⌒*)



わーーい☆★



あれゎ、びっくりするねー!



突然くるから



一緒に行った友達とかと、ワーキャーいってたら


一瞬で終わっちゃうからね(・∀・∩)(笑)↑↑




「おや!?」みたいな(笑)






じっくり見たことはまだないのさ(笑)



でもジュリジャック、なんか嬉しいね↑




みんなも見てみてー!



むしろ歌ってね♪






うちがこないだフユラブ歌ったら


やっぱ息が続かへんかったけどねん↓(笑)




特にハミラップ部分からのゆみんちゅAメロー!(笑)




あれは死んぢゃうね〜(泣)




ハミの「♪ラビ〜ニュ」から、ユミの「♪すれ違う」ゎ、



「♪ラビーニュれ〜違う人に二人をかさ〜ねて〜」



って確実なるゃん〜(笑)



にゅれちがうって、なんだって話(笑)( ´艸`)





女子のみんな、

歌う時は助け合いが必要だよ〜☆★

(笑)


よろしゅうね(^-^)/~~





んではー☆★




とりあえず、ただ今半身浴中で

汗ダラダラになってきたからあがりまーすε=w=(゚o゚)=w



ばいちゅー☆




ユミ★