ラジオ

終わったよー!!



聴いてもらぇましたか?(≧∀≦)




今日もすーごい楽しかった〜(*⌒▽⌒*)




DJの光邦(ミツクニ)さんありがとうございましたー!!





突然始まった恋愛トークが超楽しかったー☆★





もっとあのテーマで話してたかった(笑)





んーっ、やっぱ!!!!男女の脳の違いって、あるよね!(笑)





今日ゎメンズの光邦さんも交えて話すことで、ガールズトークとゎ



また違う楽しさがありました(*⌒▽⌒*)








今から、急遽友達がうちに遊びにくるから


このテンションのまま、ノンストップでガールズトークしてしまいたいと思います↑(=⌒ー⌒=)




んぢゃにー(*⌒▽⌒*)





ゆみんちゅ★