ジュリ語レクチャー☆★

YouTubeのJulietチャンネルの最新版



レコーディング風景ゎ



もう見てくれたかなー??






うちもさっき覗いてきたよー(*^-^)ノ





Julietゎ、レコーディングも



ほんとあんな感じでワイワイ楽しくやってるよー♪♪




ブースの中でゎ、




その曲の女の子になって、



切なくもなり泣きそうにもなり、感情のスイッチオンしてるけどね




基本的にはあったかくて楽しい現場だょん(笑)







こうやって楽しんでる中でジュリ語がどんどん生まれるんです(笑)




思えばかなり初めの頃から言葉が生まれてました↑(笑)




ナツラブのレコーディングの時に生まれた言葉



◆ナチュラルに寝てしまうこと→ナチュダイ(ナチュラルダイ)



とか☆(笑)



◇盛ることの最上級→盛りMAX



とかね☆(笑)




そうそう!我らがK先輩から発された


今やみんなの合い言葉、


◆キモチでカバァ〜!ヽ(´ー`)ノ



とかね☆(笑)(笑)



究極です(笑)



これゎアルバム制作中に生まれたやつなんだけど

ほんっとに使える(*^-^)ノw





ポイントゎ、言い方!(笑)


これによってほぼ決まる…♪



とにかく、ヽ(´ー`)ノ←こいつ感をだしてもらえれば完璧!(笑)




ちょっと舌っ足らずに脱力感がだせたら問題なく完全マスターです♪




やってみて(笑)





まぁ、先生ゎ舌っ足らずにゎ言ってなかったのでそこゎJulietでかなり盛り…という




アレンジしましたがね(笑)




それとあと



最近最もよく使われているのが



「折り合い」



ってワード(笑)(笑)↑





これも、今回のアルバムの制作でそーとーお世話になった



R先輩から放たれたワードなんだけど



基本的に使い方は自由!!(笑)




ルールは一切なし!!!!!(笑)



ただ、一回使い出すと止まらへんやみつきワード(=⌒ー⌒=)





例えば、



今日ゎメイクと顔との折り合いがつかんわぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏



とか(笑)



携帯もって、、
電波との折り合いが悪いわぁ〜(´・ω・`)



とか(笑)



最近彼氏(彼女)とかなり折り合っててさ〜(*⌒▽⌒*)



とか(笑)



ノリ重視やから使い方ゎ無限やな♪♪♪






ぜひぜひお好きなの使っちゃってください☆(笑)





折り合っていきましょう┓(*⌒▽⌒*)┏(笑)






さぁさそんなJulietの、スタッフさんもみんな愉快な人達で



そして愛の溢れる人達で



一緒に、溢れる愛を全てつめこんで、



記念すべき1stアルバムが、出来上がりました。






11月4日まで、気付けばあとちょっとです♪





みんなへJulietから「ラブ」なプレゼントができるまであと少し…☆★




ラブレターとか、




渡される前に予告されることってなかなかないけど、




Julietから送るラブレターだと思って、




ドキドキしながら待ってくれてたら




最高に嬉しいなヽ(≧▽≦)/↑↑




でゎでゎー☆





ゆみんちゅ★