ジュリってる?

昨日カラオケ行ってフユラブ大熱唱したマイキーです(笑)

休みの日だって歌いたいのよぉ(笑)



さて、お気づきの人もいますが、

ついに〜!

11月4日アルバム出ます。

いよいよカラオケで夢の

【ジュリエットしばり】が実現しそう。




アルバムタイトルは堂々と【ラブ】



詳しいお話はまた今度にしますが、

このタイトルの意味は、

アルバム聴いたらわかってもらえると思います。

歌詞も、本だと思って全部読んで下さい(笑)




さ、これくらいにしよっ。



そして遅ればせながら、

フユラブの好成績、

ホントにどうもありがとう。



みんなとRomeoとスタッフの方々のおかげです。



これからもみんなが自信をもってジュリっていける様に、

うちら頑張りますo(^-^)o



それから、それからー!

11月14日!!

イベント出演させて頂く事になりましたー♪

わたくし事で大変恐縮ですが、

マイコロ・マイキーの

バースデー・イヴでございますm(__)m



イベントと見せかけたバースデー・パーティーではないので、



安心してぜひ、足をお運び下さい(笑)



詳しくは、

ジュリエットオフィシャルサイトを見てください♪

なんかね、応募制だった気がするから☆




アバウトすんまてん。




以上!!




もう言う事なし!!




あっあった!!!





らびゅ(^_-)-☆




マイコ♪