らぶメイク♪♪

今日ゎめっちゃ気持ちぃ天気で
すごしやすいおやすみDayやったから


あげ(=⌒ー⌒=)ー↑↑!!




これゎ閉じこもってる場合ぢゃないっと、



お昼から出かけてきたょ♪





買い物Day〜!☆★





特にコスメ系に集中して見てきたよ〜!





てゆーのも



うちらJulietのヘアメークをしてくれてる、



盛りのお手伝いをしてくれてる(笑)、



大好きなHちゅんから



収録の度に、コスメ情報を色々聞きだしといたからー☆★ヽ(´ー`)ノ




だからかなりスムーズに見れたよ




Hちゅんありがとうっ↑↑☆






まずゎリキッドのファンデを、




久しぶりにRMKに戻しました!!



クリームのやつ☆

やっぱRMKゎいいとのことで♪♪



ちと…だいぶん お高いですがね…




やっぱそこゎ…





自分への投資ゎサボっちゃいかんなと↑☆


☆★☆★


頑張っちゃいましたゎ↑(=⌒ー⌒=)





頑張って

今投資しとけば色々発見できるし、後々全部自分にかえってくるしね(*⌒▽⌒*)


そう信じて頑張るゆみんちゅです♪♪



みんなもサボんないで、いっぱい自分に投資してね!!☆





それにメイク研究ゎやっぱ昔から好きで楽しいしね♪♪♪




多分一生してると思うわね☆★




やめろっていわれてもやめれない(笑)



やっぱ女の子ゎ可愛くなってなんぼやからね↑↑



色々追究するの楽しいよね♪(*⌒▽⌒*)




やっぱり中身を磨くのが1番大切でゎあると思うけどね☆★




一緒に頑張ってキレイになろ↑






あとMACでいつものつけまと新しくでた下まつげ用のもゲットしたよ☆


使うの楽しみやな。






帰りに買ったパンプキンシューが美味しすぎて

幸せな気分満喫中のあたしでした。


ばいばーい☆





ゆみんちゅ★