大阪ありがとー!!

ただいま新幹線で東京へー☆★




こんだけいると修学旅行みたい(笑)




地元大阪、最高でした♪♪



今日はハミのマム、グランマ、シスターズが勢揃い(笑)




ありがとう(*^^*)




今日は朝、『知っとこ』にもコメントで出演させてもらってんけど、




見てくれた人いるかな??




中尾彬さんにラブメッセージを送らせてもらいました★




放送でも流れてんけど、

うちのグランマ、



中尾彬さんに似てるんです(≧∇≦)(笑)(笑)




もちろん女子ね(笑)




ちっちゃくてかわいいミニあきら♪♪(笑)




今日のイベント会場で見かけた人も多いかも☆★




握手会、並んでましたから(笑)




最年長??




いや、ユミのじいじのが上かな??




ファミリーも大集合な大阪イベントでした★☆




あーほんまに楽しかった↑↑




ありがとうございました!!




また絶対来るからね★☆



そん時まで、




行って来まーす(^∀^)ノ♪♪





ハミ。