おはゆーん♪

本日、2ndシングル『フユラブ』発売で〜す!!

って早いコはもうゲットンしたようで…

嬉しさMAXです(泣)


まぢありがとぉ(:_;)



どの曲も大切で、

聴いてくれてる一人一人が大切で、

うちらにとっての最大のパワーです。




【Power of Love】




北海道から沖縄まで、うちらの声は届いてるかな?

みんなの気持ちは

しっかり受け取りました。



だから今日の握手会、

最後まで心込めて

みんなと握手したいと思います。



気合い入りすぎの汗ばんだり、ラジバンダリしてたらソーリー(笑)



来れないみんなの気持ちもちゃんと伝わってるから

きっとすぐに会えるはず☆



マイコはそう信じてがんばりますo(^-^)o



なんかもぉドキドキして鼻血でそ〜o(><)o笑




じゃ、そろそろ準備に取り掛かります!





あ!今日発売のSカワ、

アーティストページに

ジュリエットのインタビューが載ってるよ☆




見ってね〜♪♪




んなまた☆らびゅ




マイコロ・マイキー♪