初歌番組☆★

CDTVみてくださった方

ぁりがとねーーっヽ(≧▽≦)/





みんな遅くまで楽しみにして起きてくれてて、


録画して永久保存版にしてくれたって子もいてくれて


本当に嬉しすぎたょー♪♪




昨日は自分もガッツリ、テレビかじり虫でした(笑)



生フユラブはどうでしたか?!(*⌒▽⌒*)






デビューしてから覆面で活動してきたことで


なーんかなんか、


不思議なくらいに


実感がなかったんだけど


昨日は初めて

テレビのわくの中にいる

自分たち3人を客観的に見れて

あっ、Julietなんや…☆★


うちらが、Julietなんやぁ(*^_^*)

なんて


思ったりなんかしました(笑)☆★




これから色々なとこ行って


色々な場所で


みんなにJulietの歌聴いてもらぇるように頑張るね!!





改めまして、応援よろしくねー(*⌒▽⌒*)




あっ、CDTVのセット、



キラキラピンクで超可愛かったでしょーっ!?



当日見て、あまりの可愛さにびっくりして



テンションめっちゃあがったんだよね(=⌒ー⌒=)



もっとシンプルな感じを想像してたから…




作ってくれたスタッフさん達に感謝やね(*⌒▽⌒*)





ほんまに早くJulietで色んなとこ行きたいわぁー★☆




まずは来週大阪!!



むちゃくちゃ楽しみにしてるから


みんな遊びにきてねーヽ(≧▽≦)/




ユミ★