2等賞☆★

おつー☆★



昨日はながーい1日で、




0時を回ると電池が切れる私には壮絶な戦い(´⌒`)




(笑)




戦い抜き、





スタジオに携帯を忘れ、



マネージャーさんの車にお水を忘れ…(笑)





やりたい放題(笑)(笑)




もうちょいオトナにならネバダ(`o´)b




今日は時間があったからジムへ行って来たよo(`▽´)o




覆面がなくなった今、





ごまかしきかなくなっちゃったからね(笑)




危険な食欲の秋であり、





スポーツの秋!!





いい女になるぜい↑↑





フユラブの着うたフルも、




みんなのおかげで2位になれたし↑↑↑




本当にありがとうV(^-^)V



私もがんばらないと(≧∇≦)♪♪





そうそう、コメントに質問があったんだけど、




握手会はCDの購入者さん限定なので、




『フユラブ』をゲットンして参加してねー☆★




待ってます★



http://recochoku.jp/juliet/
ハミ。