盛りMAXな日☆★

こんばんわんヾ(^▽^)ノ




今日は朝からメールがパンパンになってて



どーしたかと思ったら



今朝の「めざましテレビ」で



昨日のイベントのこと



取り上げてもらぇたみたいなんです♪♪(*⌒▽⌒*)





うちらも、「もしかしたら流れるかも」とは聞いてぃて、


夜中まで続いたレコーディングの体にムチ打って(笑)


おうち帰って


シャワー浴びてから


ソファーに座ってテレビつけたらちょーどめざましの時間で


睡魔と戦い始めて約30分…




さっすがに限界が到来したよねー(笑)




充電が切れたよねーっ(〃▽〃)




気付いたら、眠りの森にいざなわれてしまってたわー!!(笑)(=_=;)




やから見れへんかった(泣)↓



ちーん。。



録画機能ついてないうちのテレビジョンにイラっとした瞬間やったわ〜(笑)





誰か見せてー♪


切実にみたいんやけどー…(≧ω≦)b(笑)







そうだ、


昨日、ライトに照らされたネイルが綺麗だった〜♪♪って誉められて


気分盛りマックスょ〜(*⌒▽⌒*)w


このまま、来週の握手会まで


もたせるぞー♪





今回は上に乗ってるパーツ達までかなりの

盛りマックスやから

みんなに刺さらないように気をつけたいと思います☆★




もし刺さったら


お詫びに何か


渡します(笑)





んぢゃねーん☆ばいちゃ★☆


(笑)



ユミ★