いよいよです!!!

えーと、 みなさま!!




やっと言ぇる日が




やって参りましたーー☆★☆★






前から言いたかった、報告でっすー!!!








超スペシャルな発表デス!!ヽ(≧▽≦)/









準備はいいですか!?(笑)






うちらJuliet、





先日顔出ししまして、
静止画Julietは解禁されましたが☆★、




動くJulietはまだ
確認されていませんでした。





しかーーし!!





なんと10月3日のCDTV(カウントダウンTV)に






出ちゃいまーーーす(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






テレビデビュー!!!





初テレビジョンですよー!!!





やっば!




うちら念願の歌番組です。。




やばいですねほんまに(*^-^)ノ






しかもCDTVとか。

昔からむっちゃ見てきた番組やから

出られてむっちゃ嬉しすぎました(≧∀≦)







放送は、またテレビかじり虫になって見るつもりです♪♪♪





記念すべき第1回目の


テレビジョン(笑)↑↑
とゆぅことで、



みんなもチェックよろしくね〜☆★☆★☆★






ゆみんちゅ★