ちょっとずつ。

や〜。

フユラブ、

Weekly1位なりました☆

みんなありがとう!



ATOMではナツラブをまさかの大合唱(笑)



みんなが一緒に歌ってくれて

嬉しかった☆



だからフユラブも

みんなが口ずさめる位になるように

頑張りたいな♪



今日は撮影day。



読モで呼んでもらってからあっという間に一年。


最近、一気に時間が経つね。



前なんてクラブ行ったら翌日爆睡で

仕事もバイトもありえなかったし(笑)




でも働ける事は幸せね。




一つ一つ、大事にしていきたいと思います。



焦るのは良くないし、

からまわるし(笑)

ペース保ってくのは難しいけど、

きっとそれが1番大事。




仕事も恋も焦らず、

『ちょっとずつ。』

前に進めればイイんじゃないかな♪




んでさ、

ここで宣伝(笑)





『ちょっとずつ。』

が今夜初公開♪




日テレ21時〜23時放送スペシャルドラマ


『働くゴン』


で流れます。




マイコはこれからダッシュで地元に帰って

みんなで見まーす☆



それから!今日からレコチョクにて

ちょっとずつ。

緊急着うた配信です☆

マイコ、ダウンロード済み〜♪




みんなもよろしくね☆




さてさて、

地元ついたら、

まずはPV鑑賞会から始めようかな♪



マイコ♪