happy☆lucky

昨日のatomライブー♪♪




2時40分〜っていう奇跡やってんけど(笑)、




めちゃくちゃ盛り上がってもらえたんで最高happyでした☆★





ありがとう(*^o^*)





そしてそして、






今日は水曜日!!





てーこーとーはー、






出ました!!!!





Julietのセカンドシングル『フユラブ』、







レコチョクさんの着うたダウンロードランキング、






ウィークリー1位でしたーー(;_;)↑↑↑↑






ほんまにうれしー(><)





本っ当にありがとう!!!!





今日から、『ちょっとずつ。』の配信もスタートしたので、





そちらもよろしくです★☆




http://recochoku.jp/juliet/





この曲は、本日21時〜23時、






日テレさんのスペシャルドラマ、「働くゴン」





の主題歌になっます(≧∇≦)






篠原涼子さん主演のドラマなんで、





みんなぜーーーったい見てね☆★






私は見ながらビデオのダブル攻撃します(笑)




だって絶対おもしろいもん( ̄∀ ̄)♪♪





今から楽しみ★☆





今日はご報告がいっぱいで幸せ過ぎます(^-^)




まだスペシャル告知が控えてるから、





そちらもお楽しみにー★☆





ハミ。