今日は大事な日ー!!

今日はめっちゃ大事な日なんですーー☆★☆★





って、昨日から言いまくってるけどまだ言えないんです…(´・ω・`)↓↓





そーりーです(;O;)






もちょっと待っててね!








昨日はコラーゲンドリンク飲んで




目に優しいカシスアイも飲んで





ふくらはぎグリグリ押して





部屋中をストロベリーの香りにしまくってから眠りにつきましたー(≧∀≦)





おかげで、





最近あんまり眠りにつけなかったけど、今日はすっきりです(≧∀≦)






てかここで皆さんにお知らせがあります!!





急な急なお誘いしちゃってもよろしいっすかーー!?(*^_^*)








ななななんと





Juliet、





明日





の夜中





atomで





ライブやりまーすヽ(≧▽≦)/





いぇーい!!




行使いまくったーー(笑)





みなさんぜひ遊びにきてねー☆★☆★





あっ今日の夜中じゃなくて、明日の夜中やからくれぐれも間違えないでね〜ヽ(≧▽≦)/







初披露のあの曲も





歌っちゃいます!!





楽しみにしててねー☆






ユミ★