お知らせー!

みんなのおかげで





「フユラブ」が、





レコ直デイリーランキング1位になりました♪♪♪





ダウンロードしてくれたみんな、本当に本当にありがとう。






朝知った時、ほんまに心臓がはちきれそうになりました!!!!(笑)






そして今日はもーひとつ、





めちゃくちゃ嬉しい報告があります☆★☆★







なんとなんと





うちらJulietの曲が…





なななんと、





9月23日放送のスペシャルドラマのテーマソングに






決まっちゃいましたー☆★☆★
ヽ(≧▽≦)/





わっしょーーーい!!!!





曲名は、「ちょっとずつ」♪♪





これはナツラブの生みの親、U先輩から放たれた、サイコーに素敵な曲なんですε=ヾ(*~▽~)ノ






だからむっちゃ嬉しいし、早くみんなに聴いてもらいたかったから




叶って幸せ〜(>_<。)





とにかくとにかく楽しみにしててねー♪♪





この曲は、本当にできたてほやほで





ライブでももちろん歌ってないから





初おひろめになる23日、






これはもうテレビにかじりついて見てもらうしかないっすね(笑)







是非是非見てくださいヽ(≧▽≦)/




しかも主演は超久しぶりにドラマ復帰となる篠原涼子さん!





面白いに決まってる(*^_^*)





詳細はこれだょん
↓↓
9月23日 21時〜23時
日テレ「働くドン」







もうCMでも流れてて、曲もかかってるから、



もし遭遇したら、注目して聴いてみてねー♪♪




ヨロティク☆





ユミ★