みんなぁ(泣)

とっったどー!!!!!

また泣きそうです、マイキーは。





フユラブがレコチョクデイリーランキング1位になりました☆





みんなありがとう。





みんなからプレゼントされっぱなしで本当、どうしようもない(笑)





夢か?





いや、違うね♪





アタシ今チョー眠いもん(笑)




昨日は朝方近くまでPV撮ってました。



みんなでこだわって、

監督やスタッフさんのキモチもチョー伝わって

本当に楽しく、切なくあったかいフユラブが

撮れた気がする♪




早く仕上がりがみたいね♪



本当に昨日あのスタジオにいたスタッフのみなさん

10人になったロミオのるみちゃん、あかねまん、さとみちん、みくちゃん、りかちゅう、ユッキー、キオナ、歩、大地くん、引地くん、

そしてジュリエット!


本当にお疲れ様でした☆



そして、またよろしゅう。




集合写真撮ったりして学校みたいだったな(笑)




さて、今日は編集部行った後ふたりと合流してリハ♪




朝方帰って朝からだったからひっくり返るかと思ったけど、

この1番がパワーになりました☆





まだまだカンパリMAX♪♪



マイコ♪