本日初公開!!

みんなにお知らせです↑↑




本日、25時〜



東京FMのラジアンリミテッドで、



Julietのセカンドシングルがなんとなんと初公開(≧∇≦)!!




タイトルは、




『フユラブ』




(*^^*)♪♪




『ナツラブ』に続いて、



今回の曲もJulietらしい、



リアルなラブを表現した曲です♪



なんとテーマは『ラブorフレンドシップ』



な、バラード曲☆★




私達も大好きな曲やから、




みんなも25時〜、




遅いけどチェックして下さい♪




ラジアンリミテッドの主、



MCのやまだひさしさんは、本当に最強に面白いから、




トークも楽しんでね★



Julietも、前にRomeoのきおな&ゆっきーとラジアンに出させていただいたんだけど




終始爆笑でした(≧∇≦)↑↑




そんなラジアンで初公開、




幸せ過ぎますo(`▽´)o



やまだ兄様、




ありがとうございます!!



全国38局ネットで放送してるから、




きっとほとんどの地域で聴けるはず☆★




今回は曲のみやけど、




またスタジオにも呼んでもらえる様に、




『フユラブ』引っさげてがんばります★☆




ではでは、




あと5時間、



眠眠打破を飲むも良し、



レッドブルを飲むも良し、



しばしお待ちをー♪♪


ハミ。