快晴ー♪♪

今日は本当に気持ちいい天気ー↑↑



なんか最近やっと夏っぽいよね♪♪



BUT、明日位から秋になるらしいよ↓↓




ショッキングなニュース(;∇;)




学生チームはちゃんと宿題終わらせた??




私は31日に気合い入れる派やったわ(笑)




小学校ん時の絵日記は悲惨やったなー(笑)




昨日は久しぶりな友達とご飯へー♪♪




音楽&作詞のお仕事をしてる子やから、




色々話せて良かった♪♪


ガールズトークはやめられまへん( ̄∀ ̄)



ハミ。

 
  • コメント(全15件)
  • まな 
    8/17 17:56


    宿題終わ⊃てナ〆レ1です


    お仕事頑張⊃て腓レ1

  • ☆pinkrose☆ 
    8/17 18:11

    友達とご飯って良いですよ


    仕事頑張って下さい

  • 病みちゃそ 
    8/17 18:15


    宿題
    やってないッすw

  • *あこ* イトキンサマワ カミサマデス 
    8/17 18:15

    いつもお疲れさまデス


    私は学生の頃、ラスト3日くらいで宿題やる派でしたww

    ガールズトークは盛り上がりますよね

    お友達に会ってPower充電出来ましたか


    また明日からお仕事頑張ってください

  • ちかちゆう. 
    8/17 18:37

    おわってなかです(●´∀`;汗)

  • (み^´ー`^) 
    8/17 19:21

    まだ宿題全然終わってませ


    お仕事頑張ってください

  • ★えりωちむっ★ 
    8/17 20:18

    宿題ゃってなぁぃでぇす

  • かなちゃむ(ΦшΦ゛)SZK 
    8/17 20:49

    宿題01個も終わってなぃ

  • なお 
    8/17 21:16

    友達とご飯
    かったですね

    私は最近友達とあってないんで、今度誘ってみようかなぁ

    あっすいませ

    話変わります

    Julietさん仕事頑張って下さい

    応援していま

  • かな 
    8/17 22:09

    宿題ま
    終わってないです

  • あ〜ちゃん 
    8/17 22:28

    宿題まだ終わってません

    ヤバいデス

  • りさちやん 
    8/17 22:34

    宿題終わってません(_´Д`)ノ~~
    大変だ

  • 引野さん家のあかりたむ卍 
    8/18 08:00

    宿題……残念な事になってますね



    24日が出校日だから、それまでにやらなくちゃいけないのに

  • ばいばい、 
    8/18 21:30




    かなリ危険




  • ラオウ 
    8/18 21:45

    宿題はないが仕事かある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)