携帯ゲットン♪

やっほー(≧ω≦)b.。*・゜☆。+.゜..。*・゜☆。+.゜.



昨日の夜、滑り込みセーフでゲットンしてきたよ↑↑



前ゆってた、オニューな会社ってのは



DoCoMoでひた♪♪





ずーっと、


初携帯の中学時代から


J-PHONEを使い込み(笑)⇒vodafone時代も共に生き⇒SoftBankとしてタダ友も経験してきたあたし(笑)



この度、卒業するのは


なんか‥愛着もすごいあったし、寂しい気分‥



しかし

新たな1歩を踏み出すことになった以上、

晴れやかな気持ちで旅立つことに決めました!!!

(笑)


ボロボロになってたまに見ると意識を失ってたくらい頑張ってくれたキミへ、


ありがとう☆★(*^−')ノ彡





そして

新人のこの子もまた、

かなりアツいルーキーなんです☆★☆★

(笑)



いらっしゃい\^o^/




やっばいよ

とにかく画質が♪♪




スキな感じ♪♪

良すぎて毛穴のひとつひとつまで見えるタイプってあんまり苦手で(笑)


かといって、



どこで撮ってもお風呂ん中と間違われるってゆーのは(笑)


それはそれで残念な結果ー!Σ( ̄□ ̄;)(笑)




色々試して気付いちゃったことがー♪新発見♪♪(笑)



発表します。




えーと、

8、1くらいが

絶妙に盛れます♪♪♪(笑)



人によって好みとかはあるだろうけどねー(・ω・)b


キター♪♪




さて今日からのうちの相棒に、

まずはアドレスつけてあげなきゃ☆



実はこないだ

メルアド変えたとこで

みんなにまた送るの

若干気まずいんですがー(笑)(´・皿・`)



関係者、お友達のみなさま

ごめんなさーい☆★



しばらく変えないんで再登録よろしくお願いします(´Д`)




んーっ‥

何にしよ[?][?]


やっぱSimple is the bestかな☆☆


みんなの、好きな言葉ってなにー??☆★




ユミ★

 
  • コメント(全9件)
  • はるちゃんまん 
    8/15 18:52

    ハート
    s2とかにして
    使ってるよ

  • はあちむ 
    8/15 18:56


    ONE FOR ALL ALL FOR ONE



  • \糞餓鬼.KANACHAMA/ 
    8/15 18:57



    xxxって入れたら
    可愛い

  • ●゚+YUKI´`姫+゚●GREE゚-゚mixi依存症 
    8/15 19:41







    ットしたんだぁ(・∀・)


    ぅちもdocomoに最近変えまち
    たぁ。

    docomo使い易いょ


    大切に愛用してねん
  • ★えりωちむっ★ 
    8/15 20:50

    ったんだぁ

    よかったねぇ

  • グッバイ 
    8/15 21:05

    うちも
    ドコモだよんッ

  • かな 
    8/15 23:52

    うちもDoCoMo〜

    使いやすいですよね
    !
  • ★えりち☆ 
    8/16 11:08

    私も最近ケータ
    機種変したよ


    新規にしたか
    アドも番号も変わっ
    みんなに教えるの大変だった(笑)

    中には連絡の取れない人も‥(涙)

    アドは機種変した時のまんまで教えたか
    また変えると教えるの大変だからしばらくはそのままにしとくつもり(笑)

  • まな 
    8/16 14:47


    うちも
    docomoだ


    docomoゎ使いやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)