デコ部屋Julietルーム☆★

訪問ーーー♪♪♪



行ってきたよーー★



5日、RomeoとJulietとで行ったぶりに(笑)

2度目の訪問♪♪




しかも今度は普通に

親友とー☆★



始めに受付で言う時ややドキドキ。。




中入ったら親友が絶叫ー(笑)☆★



『可愛いー!!!!』ってめっちゃ叫んでくれてた(*^∪^*)♪


ヤッタ(≧∇≦)〃



うん♪やっぱ可愛い↑↑↑(笑)




今日とか普通に、歌いたかったってゆーより


語りたい気分やって、


行ってみたの♪



そしたらやっぱ、最強に落ち着いたよ☆★



ルーム内にあるクッション1個ずつ抱えながら

ガールズトークしたり

色々食べたり、歌ったり

満喫してきやした!



普通にユーザーでーす(*^艸^*)



そうそう

ビックエコーで絶対頼むドリンクがあって、


コラーゲンが入ったビューティドリンクの


『ルビーソーダ』ってやつ☆★



ローズヒップのソーダなんだ。



激ウマでお肌にも優しいから最高だよ〜♪♪(*^艸^*)



みんなもぜひ飲んでみてねぃ。



渋谷よったら


みんなもデコ部屋じゃんじゃん使ってね〜☆


んぢゃまたに♪♪♪


ユミ★