そーいえば

少し前のことなんだけど


わたくしユミ、、、


やっっっっとのことで


アナログ時代を抜け出し(笑)


ノートパソコンを


ついにゲット致しましたー☆★


(笑)



うぇーい!!ヽ(*^∀^)ノ゜.:。+


PCやPCやー!!


もう、マン喫でユーチューブとか見てた時代が懐かしいー(笑)(*^艸^*)




事務所のスタッフさんに買え買えと言われるも


なかなか買えずだったPC。


そりゃ、うちがサラッと買えるよーな値段ではないし


まず、知識が0に近いもんでね(笑)



あたしにとっちゃ大問題なわけですよ(笑)



んでなかなかたどり着く前にそもそも動き出す


腰が重いのなんの(笑)☆★



大変でした(T-T)ノ_彡



しかーーし



ここで大活躍してくれたのが


最強にデジタリアンなマイフレンドー!!!!


なんと、


ありえへんくらいのプチプラで、手配してくれたんです(≧ω≦)b



スーパーミラクル感謝感謝★☆★☆



しかも全くわからん、プロバイダーとかゆーやつも選んでくれて。



始め聞いた時、新しい仮面ライダーかと思ったし↓↓(笑)



ヒドすぎる(笑)




いや〜、持つべきモノは



デジタリアンフレンドやね♪♪♪♪♪(笑)




あなたのまわりにも

1人はいるはず!?

デジタリアンフレンド♪(笑)




大切にしましょう☆★



奴らを甘く見てはいけないんです☆★



時代をしょってます(笑)




まぢでまじで♪助かったわ♪♪



これからは


Julietの愛すべき音源達が


光でうちの家まで


飛んでくるわけなわけで(笑)




時代は進化してんなーって!



遅ばせながらデジってみたあたしでした。


バーイ♪



ユミ★

 
  • コメント(全9件)
  • Miho 
    8/10 23:07

    ノートパソコ
    あたしもほしぃです
    !
  •  ◎ 琉杞 / そんな戯れは裂けて 
    8/10 23:08

    パソコン欲しいです

  • のりぴぃ* 
    8/10 23:16

    ウチもパソコンほしいです

  • ☆☆☆ 
    8/10 23:26


    自分もノートパソコン超欲しいですっ


    Julietさんこれからも応援してますっ


    頑張って下さいっ

  • ★えりωちむっ★ 
    8/10 23:33

    トパソコンほしぃ


  • ★えりωちむっ★ 
    8/10 23:33

    ぁたしも、ノ
    パソコンほし


  • £YUЯI£ 
    8/10 23:53

    PCぁたしもナィなぁ〜。家がちと古めな為アンペア?の工事もしなぃかんらしくて
    ら出ていく際に買おうと思い。今ヮ近くのぁたしのおじの家でPC使ってマス
    ダイエットも兼ねて歩いて行き、ついでに犬の散歩も頼まれ。おばさんのご飯ご馳走になって帰宅コース

  • ★えりち☆ 
    8/11 01:19

    いいなー(・o・)ノ
  • ●▲■:)mana. 
    8/11 10:12

    ノートパソコンぃぃなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)